HOIST OFFICIAL WEB SITE (OSAKA JAPAN)

大阪を拠点に活動するCRUZ系POP&HARDCOREバンドHOIST。ex-NOWORNEVER NOFOOT JT301 MAMAREMONE member's New Band!!

hoisttop.jpg

NEWS

HP更新

しばらくできまへん。しまへん。

これは申し訳ないです。。
みんなのTwitterやFacebookでよろしくどうぞ!

ZORI
https://twitter.com/COCKSUCKRECORDS
よっし~
https://twitter.com/lopez301_KENJI
HOIST facebook
https://www.facebook.com/pages/HOIST/

by yanagi

レコーディング

ザッサーっと制作中!

4月現在、HOISTは新作に向けてレコーディング中です。
といっても短期間でガン詰めなんでヒイヒイ言うてます。
新作は5月末、6月、7月位には出したいなぁ~なんて思ってるんで、
是非ご期待下さい!前作よりかなりHOISTらしさが表現できてるし、
やりたい事が詰まってると思います。
先行で5月17日の自主企画で1曲お渡しできますので、
是非ライブに足をお運び頂けますようヨロシクなんて言いません。来い!
by yanagi

過去

初めての

3/29初体験

3月29日の詳細が発表になりました。
「NAFT」ですって!
HOISTでの対バン初めての初体験で初夜ですね。どんな開発になりますやら。
東京からアル中ツアーで来阪なのに大阪アル中バンドを並べるなんて、
ただパーティーがしたいだけなんだろう。
HOISTは新曲やるからやる事やってクソ楽しもうと思う。
いや、やる前から楽しんでるわな!
まぁレッツパーティーって事で3月29日お楽しみに♪
by yanagi

久しぶりの更新

音源を!

遅くなりましたが、明けまして、、、特にありません。
2月に難波ベアーズという老舗ライブハウスでGIGしました。
いや~かっこいいバンドと出会えるって本当に嬉しいですね!
次回ライブは3月29日TCTSとクイックデッドのスプリットツアーってやつで、
ホーム新神楽でのライブとなります。
4月にレコーディング出来る様に今は新曲コネコネコネコネしております。
5月には恒例のHOIST企画もございます。(カナダからご来阪)
広島も誘っていただいたりとマイペースながら止まらず歩んでおりますのでご期待下さい。
因みに2013年のライブは11本!!飽きないペースでちょうどいい! by yanagi

年末恒例!!12月は自主企画!!

いつも濃いメンツ濃いメンツいうてますけど、やっぱり濃いメンツです!

11月の2連チャンありがとうございました!
やまちゅうも声も使い果たして、凄く楽しめたのではないでしょうか!
大人になってもガッツリできるって素晴らしい!
年末最後の日曜日はHOIST企画でどっぷりライブ納めって事でよろしく! by yanagi

高松 is ナイス!次は大阪2本、12月は自主企画!!

うどんよりも骨付き鳥!

いままで出会う事の無かった大阪のバンドとの遭遇も良し!相変わらずな仲間達との対バンは楽しい!んでHSMCよろしくですよ!高松は昼から夜中までずっ~と楽しかったです!!
さて11月は伝説の外人とガチンコ対決して、更に翌日は強力なメンツとの対決!
我々HOISTはぶっ壊れても勝負しまっせ!遊びに呑みにきてな! by yanagi

9月は火影、10月うどん県、11月は大阪2本、12月は自主企画

新曲も仕上がってきてます!

前回のスタジオKEYのライブで新曲を初披露しました!
粋なハードコア曲も仕上がりつつあります、
今年後半も期待してライブきたらええがな!! by yanagi

7月は曲作り

次回のライブは8月10日のハードコアイベントです!

次回ライブは8月のユースクルーハードコアイベントになります!
久しぶりのスタジオライブです!生の音を目の前で感じろ!!
んで7月はライブ無しでクオリティあげていきます!!
前回のライブMCでアナウンスしたように、年内には新しいEPを発売したい!
まぁお楽しみにって事ですわ!12月のHOIST企画も着々と……

6月もう一本!

6月9日に新神楽です!パワーワークの皆様!日曜日やで!

THE HOUSEさんよろしくです!
各方面から沢山イベント誘って頂きありがたいです!
7月は何かと都合つかないので、また曲作り期間になりそうですが、
「ええとこつくな~」って感じの新曲を作りたいですな~

次のライブは6月1日のHOIST企画です!

5月は曲を仕上げて、新しいセットリストで攻めます(もちろん予定です)

4月7日の新神楽のライブもパーティーでした。
Quickdeadおめでとう!ファイナルはJT301!
hoistは次のライブまで1ヶ月ちょっと時間もあるので、しっかり新曲作っていきたいところです。
多方面から沢山ライブのお誘いを頂きありがとうございます!
基本的には出たい!←これに尽きます。
ただHOISTの活動は様々なものを抱えての単純に好きな気持ちでやってますんで、
ご了承下さい。
そして懲りずに誘ってやって下さい。素直に喜びます。では(yanagi)

『RECORD COLLECTORS ARE NOT DEAD vol.4』

6月1日の詳細決定いたしました!熱い!!

-BANDS-
HONEYSUGAR MILKCHOCOLATES(TOKYO)
MODERN GOODDAYS(HOKKAIDO)
PUNK NINJA BRIGADE(YOKOHAMA)
THE SWAG
THIRSTY VISION
BRONxxx
MANCHESTER SCHOOL≡
HOIST

-DJs-
KANJIRAW(SK8NIKS / XUCHO SQUEEGEES)
Chicano Yusuke(CONCRETE WAVES / 3ARROWS MARKET)
Shohey(idiot box)
NOBU(F.F.F.)

-DISTRO-
AKASHIC RECS
3ARROWS MARKET

-SHOP-
JAMMRU
XUCHO SQUEEGEES

6月HOIST企画のバンドが続々決定してます!

レコ発ツアーでHONEYSUGAR MILKCHOCOLATESも参戦!

‎6/1(土)HOIST企画「RECORD COLLECTORS ARE NOT DEAD」vol.4
HONEYSUGAR MILKCHOCOLATES/MODERN GOODDAYS/PUNK NINJA BRIGADE/THE SWAG/THIRSTY VISION/BRONXX
濃いパンクが集まっております!濃厚な夜になりますね♪

次の自主企画イベントは6月?

場所はいつものKING COBRA SQUATです!

ZORIが魂込めてブッキングしてる「RECORD COLLECTORS ARE NOT DEAD」のvol.4が6月に開催予定。今回も大御所をはじめ、遠方からも沢山のバンドが集まって音楽大好きの宴の予感です。DJ陣やお店等も参加予定ですので、どっぷり音楽で楽しみましょう!!!詳細が決まり次第発表していきます。いや~クノ君楽しみだわ! 【YANAGI】

HOISTトリビア01

HOISTの全13ライブ中、QUICKDEADとの対バンは6回で、46%とかなりの高確率である!(2013/2/10時点)

しかもQUICKDEADとの対バンの日はYANAGIが呑みすぎてヒドイ……

次のライブは2月9日の名古屋!

2013年1発目のライブです!

1月は曲作りをしながら2月のライブに備えます!
SHOT DEAD KIDSはFIRSTRETRIEVEのWANIさんの新しいバンド。
そして再結成のMISLEDBALDSとHOISTのZORIとヤマチュウ。
前へ進む人々の競演でございます。
そして名古屋と言えばNOT SO YOUNG。
んで対バン率がずば抜けて高いQUICKDEAD!
言い出したらキリが無いのですが、名古屋が楽しみだ!

HOISTのライブが少ない!ライブ誘って~♪  【YANAGI】

2012年ライブ終了しました

大阪をはじめ、東京、名古屋、そして金沢まで

HOISTは2011年11月の初ライブ以降、さまざまな地に招待いただき、
沢山のバンドやDJ、イベンターと交流でき、沢山のお客さんと笑えてほんとうに幸せです。
ありがとう!来年もまた呼んで~!http://www.hoist-official.com/live.html

official web site開設!

ライブスケジュールやYoutubeのまとめ

一応オフィシャルサイトとしてスタートいたします!
何かあればちょくちょく更新するんでチェックしといてください!

5/3(土) 松屋町 地下一階

HAPPY ACCIDENTS vol.2

18:00 open / 18:30 start
adv:1500 / door:2000
(高校生以下 入場料無料)

■Thirsty Vision
■Something
■Back To Basics (kyoto)
■The House (tokyo)
■Freegan (yokohama)
■Hoist
■No Foot

★distro
★free fanzine

5/17(土) 松屋町 地下一階

HOIST PRESENTS 【RECORD COLLECTORS ARE NOT DEAD vol.6】

OPEN 17:00 START 17:20
ADV ¥2,500 DOOR ¥3,000

-BAND-
STEVE ADAMYK BAND(CANADA)
BROWNTROUT(TOKYO)
CONCRETE WAVES(KOBE)
HOIST
The SWAG
The GEROS
The WIMPY'S
THE HUM HUMS

-DJ-
鉄平(赤犬)
クラミジアンマンコーズ(行者BOYZ)
みっちゃん(idiot box)
DJ NAMONE (SLAPPING BIKINI)

-USED COLTHES-
wisteria virtue

-DISTRO-
WATERSLIDE RECORDS

hoist20140517.jpg

hoisttop.jpg













Gt.ZORI twitter
zori.png

Ba.Yossy twitter
yossy.png


BANDCAMP

TUMBLR